大人世代のTGC、「tokyo muse」に参加決定

この記事が気に入ったらシェア

なんと!この度、大人世代のTGC(東京ガールズコレクション)と言われる、「tokyo muse」(東京ミュゼ)に参加する事が決定しました。

keyvisual-pc

今年から始まる大人向けコレクションの第一回目となります。記念すべき第一回目に呼んでいただくということはとても光栄なことですね。

以下、概要です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 TOKYO MUSEとは

『 TOKYO MUSE』

2015年4月4日(土)

会場: 虎ノ門ヒルズ (虎ノ門ヒルズフォーラム)

チケット ¥10000-

open: 14:00〜

close: 〜21:00.

《ゲストモデル》アン ミカ、田波涼子、仁香、前田典子、道端カレン

《ゲスト》斎藤工

《MC》クリス・ペプラー

《ゲスト・MC》富岡佳子

and more…

〜大人の空間であなたの毎日をグレードアップさせる、NEWキュレーションイベント[東京ミュゼ]〜

“ファションステージ”、“アーティストライブ”、“ライフスタイル&インテリジェンストークショー”、“ビューティー変身ブース”、グルメプレゼンテーション”など、「上質で選び抜かれたモノ」や「今、学ぶべきコト」を一堂に集め、ファッションショーやトークショーを展開するステージエリアと、展示や体験が出来るブースエリアの2つのエリアで構成しています。

ターゲットは、『いくつになっても、トレンドは押さえておきたい!時代の中心でいたい!おしゃれって言われたい!でも、オトナの女性としての知性や、上質さは持ち合わせたい!』そんな欲張りなF2層。

1990年代、大人や世間を驚かせ続け、東京で「ガールズ文化」を作ってきた女の子たちが今、30代、40代の”女性”になった今も、彼女たちのパワフルなエネルギーは変わらず、今も日本の文化や消費を力強く牽引しています。

欲張りな”オトナ”に向けて最旬を反映するリアルイベントを目指します。

tokyo muse HPより抜粋

まだこれからゲストの方々や出演者なども増えていくそうです。詳しくはオフィシャルHPをご覧くださいませ♪

美容師として岡田はヘアーでの出演となりますので、 ちょっとどうなることかまだ打ち合わせの段階で詳細は分かりませんが、せっかくの機会なので楽しんできます♪

なので、4月の4日はサロンワークはお休みを頂きますのでどうぞよろしくお願いします☆

岡田彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク