2016年3月の休みと予約のお知らせ

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。岡田です。

今年ももう2ヶ月が経ちました。皆さん着実に目標に向かって毎日を過ごしていますでしょうか?

岡田は着々と今年の「okadastyle」の100記事更新という目標に向けて取り組んでおります。まだ100記事まで遠いですが、皆さんのお役に立てる質の高い記事を書く為に毎日ライティングスキルを磨いております。つたない文章力をお許しください。

3月の休みと予約のお知らせ

毎月変わりませんが、3月の休みはこうなっております。

image

休み 毎週火曜日+9日(火)・23日(火)

12:00〜 2日(水)+16日(水)

です。

3月には、teetaの2周年記念イベントを行います。→TEETA2周年記念イベントのお知らせ

皆さんへの感謝を伝えるイベントとして、今準備に取り組んでいますので、」どうぞ3月も宜しくお願いします。

それでは!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク