teeta2周年イベントの詳細

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。teeta武蔵小杉スタイリストの岡田です。

もう2月もあと2日で終わりですねー。今年はうるう年で2月が例年よりも1日多いです。

2月が29日まであるので、なんだか人生得した気分になってしまうのは僕だけでしょうか。

2月は9日と29日が「肉の日」ということで、月に2回「肉の日」があるという奇跡が起こるそう。9日はもちろんお肉を食べた岡田は、今から29日に何を食べようかリサーチしています。何かいい情報があれば教えてください。

そんなプチ岡田情報は置いといて、それでは本題に入ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

teeta2周年イベント開催します!

岡田のサロンのteetaでは、3月で2周年になります。今までお客様感謝イベントとして色々やってきましたが、(詳しくはTEETA2周年記念イベントのお知らせを参考にしてください)今回は今までとちょっと変わった催しをしようかと思っています。

image

3月1日から31日までの1ヶ月間、いつも来ていただいているお客様へ向けて、

ご来店いただいた方へケーキやマカロンをご用意してお待ちしております。

teetaには美容室では珍しい(はず)「カウンター」を設置してあります。

いつも来ていただいてる方はご存知だと思いますが、この大理石のカウンターはカラーリングやパーマの合間の時間に、カウンターでゆっくり紅茶を飲んだり、読み物をしたり、お話をしたりと、日常から少し離れて時間を忘れてゆったり過ごしていただく為のスペースです。

いつもその時の気分に合わせて紅茶を選んでいただいていますが、いつもの紅茶と+ケーキでいつもより贅沢な時間を過ごしてもらえたらと思います。いつも忙しい方も、この機会に是非teetaで贅沢な時間をお過ごし下さい。

ご予約は(なるべく)お早めにお願いします

期間は3月1日〜31日までの1ヶ月間です。

当日の朝に予約人数分のケーキを用意しますので、是非ご予約はいつもよりお早めにお願いします。(皆さんにイベントを楽しんで欲しいので)

(甘いものが苦手な方は予約の際にお伝えください。甘さ控えめな物をご用意いたします)

いつも通り、対象はいつもteetaをご利用いただいている方と、その方からのご紹介でのご来店のお客様限定です。(まったく初めての方はごめんなさい)

3月は新しく気持ちもヘアスタイルも生まれ変わる季節です。

このイベントを機に、teetaで気持ちも女子力もあげて、春を迎えましょう♪

それでは、3月の1ヶ月間、スタッフ一同いつもteetaを支えていただいている皆さんに感謝の気持ちをお伝えできるよう、楽しみにしています!

これからもteetaを宜しくお願いします。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク