プライベートサロンの良さって。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。teetaスタイリストの岡田です。

さて、皆さんは美容院を選ぶとき、何を基準として選んでいますか?

プライス?クオリティ?接客サービス?

どれも大事ですよね♪

何をもってサロン選びをするのかは、人それぞれ違うと思いますが

今回私たちteetaからお勧めしたい「teetaの良さ」はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少人数の「プライベートサロン」

teetaでは、現在スタイリストが2人、カラーリストが1人、美容師は3人しかいません。(スタッフ募集中です)

そして、同じ時間帯に席数以上のお客様の予約を受けることはしていません。。

なぜならば、それは

「一人一人のお客様に向き合ってしっかりと施術・接客がしたいから」

という私たちの思いでもあり、なによりも

「自分たちの大好きなお客様のヘアを大切にしたい」

という私たちのコミットです。

teetaのコンセプト・メッセージ

「優雅なひと時を、ゆったりと楽しむ。
まるで“アフタヌーンティー”のようなサロン」

“美意識”を追求し、自分と時間に投資すること、
こだわりを持つことの楽しさに気づくきっかけになればいいと考えます。

単に“サロン”はキレイになるだけの場ではなく、
常にそこには刺激があり、素敵なことがある社交の場として、
日常生活に浸透し確立される“存在”を目指します。

オカダはそんなサロンを作っていくとともに、そんなサロンにふさわしい美容師でありたいと最近常に思っています。

_DSC2278

是非「少人数のプライベートサロン」teetaでお待ちしております♪

teeta 一同

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク