明日で最後でもそれでも明日は来る。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。美容師の岡田彰大です。

「teetaのオカダ」としては明日で最後です。今日が終わるとついに最終日の営業です。

色々と懐かしむことも思い出すこともありますが今はただ前を向いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日が最後だとしてもそれでも明日は来る。

以前勤めていたサロンのkakimoto armsを退社する時は、自分でもずっと落ち着かずにフワフワ浮いている様な感覚で、自分の人生の一大事だと思いました。

もちろん、teetaでの退社も一大事なことは代わりはないのですが、自分の中で以前転職した事の「経験」があるので、以前ほどの気持ちの大きな浮き沈みはないといったら嘘になりますが、

前の時ほどの感覚は今のところはなく、「それでも人生は続く」んだなと感じています。

ありきたりかも知れませんが「感謝」という言葉以上に今の僕の気持ちを表す表現がないので、月並みですが各方面の方々へ「感謝」しています。

本当にありがとうございました。本当にお世話になりました。

それでも人生は続く

お客様を筆頭に、この度の退社により、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

僕は美容師として

お客様を笑顔にすること

お客様を人生最高にキレイにすること

に変わりはありません。一生追い求めていく使命だと感じています。

今後、10月から活動するフィールドは変わりますが、

今以上に今後一層努力を怠らず、精進していく次第です。

どうぞ宜しくお願いします。

それでは、また明日、10月からの活動の報告をさせていただきます。

岡田彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク