2016年仕事初めに思うこと

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

さて、岡田も今年は今日から仕事開始です。2016年の新たな幕開けとなりました。

今年も一年、皆様のいろいろなキレイのお手伝いが出来ればと思っています。

2016年もどうぞよろしくお願いします!

2016年は岡田は32歳の年。このokadastyleは2周年の年となります。

9

昨今の美容界を取り巻く環境が変わる中、自分自身も変わらなければいけないことも多々あり、そんな中でも変わらずに大事にしなければいけないこともしっかりと持ちつつ、

人としても美容師としても少しずつでも成長していければと思っています。

そんな岡田ですが、

「小さな1を積み重ねることでしか大きなことを成し遂げられない。」

最近思うのはそんなことであり、一つ一つをしっかりと着実にこなしつつ、大きな目標をしっかりと捉えていきたいと。

ただ漠然に描いていた未来というものを、しっかりと一歩一歩近づいていかなければいけないなと。

ゆっくりでも着実に、確実に前進していければと。

一年の仕事始めに思うことはそんなことであったりします。

目標はあまりここでいうことではないので言いませんが、しっかりと自分と向き合い、周りの沢山の方に与えられる人間になっていきたいと思っています。

それでは、長くなりましたが、今年も一年よろしくお願い致します!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク