はさみを握らない美容師。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。オカダです。

teetaではカラーリングのスペシャリストのスタッフがいます。

「カラーリスト」と呼ばれるスタッフなのですが、ご存知ですか?

「カラーリスト」も最近増えてきましたが、teetaのカラーリストは一味違います。

そんじょそこらの「カラーリスト」とはわけが違います。

「ハサミをにぎらない美容師」

DSC_0332

なぜならば、teetaのカラーリストは美容師でありながら、「ハサミをにぎらない美容師」として10年以上活躍しているからです。

アシスタントがカラーリングを担当する美容院もあるみたいですが、

teetaでは「カラーリングしかしない美容師=カラーリスト」というスペシャルな存在としてカラーリングを担当しています。

「カラーリングしかしないカラーリスト」です。

例えば、美容院でありがちな悩みとしてよくあることです。

・「担当の人がカラーリングしてくれない」

・「カラーリング塗る人がいつも違う」

・「最初いっていた色と違くなった」

・・・これでは、カラーリングされているお客様としても

「最初にいってた色、ちゃんと伝わってるかしら?」

「私の好みちゃんとわかってくれてるの?」

って・・・心配になるのも当然ですよね。

そんな思いをしながら、カラーを塗られて、乾かしたときの仕上がりを不安を抱えながら待つカラーリングとは、もうさよならしましょう。

teetaの「カラーリスト」は最初から最後まで責任を持って「カラーリング」を担当します。

今まで諦めていたカラーリングも、叶える方法があるかも

10940605_1529667513968835_5593738468544898725_n

白髪を隠すために必要のない部分まで暗く染めていませんか?

→今は白髪は隠すのではなく、「活かすカラー」「馴染ませるカラー」の時代です。

あなたの瞳の明るさに合ったカラーリング、してますか?

→「あなた自身」の存在を際立たせるカラーリングが、実はひとりひとりにあるのです。

そのグラデーションカラー、本当に自然になってますか?

→カラー剤の「塗り分け」をすることで、負担を極力抑えて自然なグラデーションになるんです。

あなたの思いを叶えるカラーリング、teetaでしてみましょう。

是非カラーリングのご相談、お待ちしています。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク