行って来ました「TOKYO MUSE」♪

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。teeta武蔵小杉スタイリストの岡田です。

さて、2015年4月4日(土)。大人世代のファッションイベント、第一回「TOKYO MUSE」にヘアブースにヘアサロンteetaが出展してきました。

メインステージ脇のスタイリングブースでの出展でしたが、来場者の方の10分間の簡単スタイリングでのヘアアレンジをさせていただきました♪

TOKYO MUSEの世界観として、全身黒の衣装で統一しましたが、普あまり黒を着ない岡田としても、なんだか気が引き締まる思いがしましたね。

DSC_0066

イベントは14時OPENの21時CLOSE。

大人世代に向けたファッションイベントなので、入場時にIDチェックがあり、20歳以下は入場禁止となっていて、会場ではアルコールも振舞われた模様です。

さすが東京ガールズコレクション(TGC)の大人版といったところでしょうか?残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが、ゲストの顔ぶれも、俳優の斉藤工さんをはじめ、富岡佳子さんや、叶美香さん等、そうそうたる方々でした!

DSC_0062       DSC_0064

3000人を越える来場者で、スタイリングブースにも長蛇の列。最初に30分の休憩を頂いたきりで、最後までぶっ通しでたくさんの方のアレンジやスタイリングさせていただくことが出来ました。

一緒に参加した鳴神と、「途中少し抜けて会場の様子を見てこようかー」なんて話をしていたのですが、ブースを一歩も離れることも出来ない繁盛振りで、このイベントの注目度の高さや人気ぶりが伺えましたね。

正確には数えていませんが、当日アレンジさせていただいた方、数十名の方々、もしこのブログを見ていたら、子の場を借りてお礼をさせてください!ありがとうございました!

DSC_0052

オカダとしても、このイベントを通して、大人世代の時短のアレンジメントの勉強もさせていただきましたので、これからteetaに来ていただけるお客様にも、「自分で出来る簡単アレンジ」等も交えてヘアスタイルを提供していけたらと思います!

最後に、LINE@よりお問い合わせいただいた方、残念ながら売り切れてご案内できなかった方、これからも有益な情報を発信していけたらと思いますので、どうぞ「OKADA STYLE LINE@」をよろしくお願いします♪

これを機に、LINE@是非是非お友だちになってみて下さいね♪

ありがとうございました!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク