hairsalon iLiiオープンしました!

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。栃木県那須塩原市で美容師をしている岡田です。

オープンして3日が経ってしまいました。ありがたいことにオープン日から沢山の方にご来店いただいております。

当初の予定では、告知もしていないので暇だろうからその時にブログでも書こうと思っていたのですが、

サロンを始めた噂を聞きつけた親戚や友人が毎日来てくれて、皆さんにお知らせすることが遅れてしまいました。すみません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

hairsalon iLii遂にオープンです

オープン日は予想通り慌ただしく、たくさんのお祝いのお花や植物をいただき、殺風景だったサロン内が一気に華やかになりました。

家族や親戚からも頂きましたし、ディーラーやメーカーの仕事関係の方からも長期間サロンに置ける観葉植物を頂きました。

今まで東京でずっとお世話になっているサロンのお客様からも、わざわざ胡蝶蘭や、サロンに合わせたおしゃれなお花を選んで送っていただきました。

本当にたくさんの方のご支援があってこそのオープンだと、感謝しても仕切れないくらいです。

そして、送って頂いた方、オープン間もないサロンに足を運んでくれた方、たくさんの人の思いが細部に詰まった、ヘアサロンのオープンとなりました。

本当にありがとうございます。

ここが終わりではなく、ただのスタート

サロンを出すことは長年の夢でもありました。

ただ、もちろんサロンを出してそれで夢が叶ったわけではありませんし、ここがただのスタート地点だと思っています。

以前のブログでも書きましたが、僕がサロンを出したのは、「一人でできないことをしたかったから」ということもあります。

それも、その環境を自分の手で作っていくことに意義があります。

これからは、一人の美容師として、そして、hairsalon iLiiの代表として、そして一人の男として、人生をかけて、僕の周りの人たちを幸せにしていくことに注力して行きます。

まずは、このサロンをたくさんの方の笑顔で溢れるサロンに育てること。

そして、それを共に作っていける仲間を増やすこと。それが当面の目標です。

言葉で言うほど甘くはないことだと思いますが、言葉に出さなければ誰にも届かないのでしっかりと形にしていくので温かい目で見守っていてください。

それでは、10月もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは。

hairsalon iLii 岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。 お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク