春には動きのあるヘアスタイルで軽やかに!【お客様ヘア】

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

最近は短めのレングス(長さ)が流行っていますね。その中でもオーダーの多い、肩下レングスのお客様ヘアのご紹介です。

今回もバッサリ行かせていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幸せになりたいなら髪を切るといい。

髪は女性の命とはよく言いますが、女性の人生は髪の毛とともにあるので、髪を切るということは人生が変わるということです。

今回はこちらのお客様の人生が変わります。(髪を切らせていただきます)

お客さま
髪切って気分も変えたい 

ということなので、肩下に。

結構切りました。20Cmくらいかな?

外はねも流行ってますが、今回は鎖骨に当たって自然に跳ねるくらいの長さで切らせてもらってます。

最初は跳ねるけど、伸びてくると内巻きに収まってくるのがこの長さの特徴ですね。

スタイリングの仕方でも(ヘアアイロンの巻き方)でも内巻きにできるし、何もしなかったら自然に肩に沿うようなナチュラルな抜け感が出ます。

春になると全体的に動きのある髪型が流行りだしますが、軽くしすぎるとツヤ感が損ないやすいので、毛先だけはねさせるこういうヘアスタイルも春らしくて人気ですねー。

長さによって雰囲気が変わるので、ぜひ相談して見てください!

パーソナル美容師の岡田
声だけ切ると気分だけじゃなく色々変わりそうですね

今年の春はみなさん、いつもと気分変えていきましょー!

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。 お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク