【お知らせ】オカダ、TVに出るってよ!

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

皆さんにご報告といいますか感謝の気持ちをこめてなのですが、この度とあるTVの取材依頼をいただきまして、本日その収録をしてきました。

というか、サロンで撮影をしておりました。

(取材のためにご予約変更していただいた方、ありがとうございます。)

まぁ何ら普段と変わらない僕なのですが、僕よりもひと回りも年の離れたJKのモデルさんと一緒に出演しております。出るのは紙面じゃなく映像ですね。

果たして僕がこの時代のハイビジョン放送に耐えられるか否かは、放送を見てのお楽しみ!ということで。モデルさん(タレントさん)が超カワイイので必見です。

そして、棒読みで笑顔が引きつりつつも、当たり前のことをさも自分が考えたかのようにドヤ顔で説明する僕もぜひ一度見ていただければ幸いです。

と、ここまでを取り急ぎご報告。

なぁーんて言っても、まだどの程度映っているかなんてのもまだわからないので、編集で僕のシーンが全カットになったら、みなまで言わずに察してください。

「あぁ、こいつトチちやがったな。。。」と。

そんな時は優しく慰めてください。

放送翌日の予約は今から枠を最大限に空けておきます。なにとぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

放送日が決まったらまたご報告します

放送日は4月ということで、告知OKが出て、放送日が近くなったらまたこちらのブログでお知らせさせて頂きます!何もなければ4月に入る頃にはお知らせできるかと。

そして最後に。

サロンのネームバリューやコネもない、ただのしがないフリーランスの美容師の僕がこうしてTVに取り上げてもらえるのも、

サロンが変わってもいつも僕のところに足繁く通ってくださるお客様をはじめ、

僕のところに質問を送って下さる方々や、いつもブログをご覧いただいているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

今回のTV出演も大変光栄な仕事ではありますが、いつもお世話になっている皆様からいただいたありがたい経験と受け止め、

今後も浮かれることなく、ただ今日僕のところに来ていただける目の前のお客様に喜んでいただくことに全力を注いでいきます。

ブログでも、TVでも、ラジオでも、何がきっかけでも、僕の元へ、僕に髪を任せてもらえることは、美容師である以上は僕の最上の喜びでもあり、笑顔で帰ってもらうことは僕の使命です。

これからもたくさんの人の悩みを笑顔に変えられるよう、日々精進してまいります。

決まりました。ありがとうございます。

とりあえず両親には、悪いニュース以外で息子がTVに映るという経験をプレゼント出来て喜んでもらえると思うので、帰省した時には寿司か焼肉でも連れてって貰おうと思います。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。 お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク