【まだ見ぬお客様へ】カットだけでも気軽に相談してください。【お客様ヘア】

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

先日、ブログを見てお客様がカットをしにいらしてくださいました。

色々と相談しながら進めていけるのも、僕のパーソナル美容師ならではなのかと思ったので、そのやりとりを少し紹介して見ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パーソナル美容師に気軽に相談してください。

今回のお客様もそうですが、LINE@でご予約を承っていますので、気軽に連絡して来てください。

色々と、言いにくいこともline@だったら言えることもありますよね。

直接言いにくいこともlineだったら言いやすいと思うので、いつでも相談してください。

今回のお客様はジアミンアレルギーなので、カラーリングはせずにカットさせていただきました。

アレルギーをお持ちのお客様は、いろいろな不安もあるかと思いますし、初めてのサロンで言いにくいと思いますが、全然大丈夫ですので、色々とお話して見てください。

こちらから無理にはオススメしませんし、カラーリングをやらないという選択肢も全然ありだと思います。

それに、行ってもらったからこそできる提案もありますし、「変えたい」という方には背中を押すこともできます。

そういうパーソナルな部分に対しては、美容師の前に、人としてちゃんと話を聞きたいですし、これからのことも一緒に考えたいと思っています。

カットだけでも十分気分を変えられます。

今回のお客様はアレルギーの不安もあり、シャンプーもなしでカットだけで担当させていただきました。

ヘアスタイルの写真をお見せできないのはとても残念ですが、今回はカットだけでも

とても女性らしく柔らかい雰囲気で、さらに素敵にさせていただきました。

元々、少し髪の癖もお持ちでしたが、カットで癖の出やすい部分を抑えながらカットさせていただいたのと、頭の形や髪の生えぐせを見ながらカットさせていただいたので、

ちょっとしたカットだけでもスタイリングがしやすいヘアスタイルになったと思います。

これから毎日のヘアスタイルのスタイリングが楽しみですね。

line@からいつでもご相談ください。

ぜひ、ヘアスタイルにお悩みの方はご相談ください。

登録の仕方やメッセージの送り方はこちらをご覧くださ

LINE@好調です。まだ友だちになっていない方は損してる?かもね
こんばんは。先日公開されたLINE@での公式アカウントの投稿をしましたが、早速3名のご予約を頂きまして、滑り出しは好調です♪まだ読んでいない方は...

お気軽にLINE@でお待ちしています。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク