今日はバレンタインDAYらしい

この記事が気に入ったらシェア

こんばんは。岡田です。

今日は巷ではバレンタインデーらしいです。

ん~、、、大人になるとというか、なんだかそういう行事ごとに関する興味が薄れてしまいがちなのか、言われるまで気づきませんでしたね。

中学や高校の頃は、なんだかバレンタインデーの日には、そわそわしましたね、もらえるわけないのに。

なんだか朝から落ち着かなくて、休み時間もなんだかそわそわして、普段ぐちゃぐちゃな引き出しやロッカーもきれいに整理整頓してスペースを確保したり(もらえるわけないのに)

放課後とかも、普段絶対行かない体育館裏とか行ってみたり(誰にも呼ばれてないのに)

そして用もないのにちょっと教室に残ってたりして。(早く帰れw)

なんだか甘い学園生活とは程遠かったのですが、なんだか振り返ればそんなことを思い出しますわ。

今バレンタインではデパートとかすごいらしいですね。デパートでは海外の有名パティシエが作るチョコレートも人気で、少し前に流行った「友チョコ」ならぬ「ご褒美チョコ」なんてのも流行っているみたいですね。一粒500円~1000円くらいするのがバンバン売れているみたいですが、普段ブラックサンダーの岡田の舌がマヒするくらいの美味さなのでしょうw

IMG_7663

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、今年はteetaではこれだけの数を皆様に頂きまして、わざわざお店まで届けていただいたりなど、うれしいです。

義理とか本命とかなんでもいいんですけど、わざわざ買ってくれたり、作ってくれた方等もいて・・・気を遣わせてしまって申し訳ない。。。嬉しいです。感謝!

皆さんありがとうございました!

さて、teetaでサロンワークをさせてもらっている岡田からのバレンタインのお返しではないのですが、この期間限定のプレゼントは、岡田を指名していただいた方には頭皮の炭酸ヘッドスパをさせて頂いております。

teetaのSALE期間は3月8日までとなっておりますので、OKADA STYLEからのご予約も承っております。どうぞ宜しくお願いします!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク