さて、武道館へ。(ナプラドリームプラス)

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

さて、今日は武道館へ。

美容のコンテスト「ナプラドリームプラス」を観戦に行ってきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

思い出のドリームプラス

実は僕も出てたんですよね。3年前。

その時は会社に内緒で出場したら、予選のフォト審査を勝ち上がって東京大会に出場してました。

そして、幸か不幸か入賞を頂く事が出来ました。

「幸か不幸か」というのは当時の会社がナプラを取り扱いしてなかったので。。。

入賞後に色々と一悶着あったのは今では思い出です。

沢山の方にご迷惑をかけてしまったけど、思い出のコンテスト。(ありがとうございます)

あれから数年経って今はナプラさんには大変お世話になってます。

さて、今年はどうなるか。ネクストジェネレーション世代のみなさん、頑張ってください!

僕はもう出場する権利がない世代なので、観て学んできます!楽しみですね〜。

では。いってきます!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク