VMDを変更しました。

この記事が気に入ったらシェア

こんばんは。岡田です。

前回の記事でも書きましたが、teetaの1周年記念saleが開催していまして、それに便乗して岡田もこのOKADA STYLEから指名して来て頂いた方にヘッドスパをプレゼントさせて頂いています。

そして、今回teetaをopenしてから1周年が経過して、1年間来て頂いて方に対してスタイリング剤のプレゼントをしています。

10366239_1537876796481240_2225835753396171210_n

ヘアサロンteetaでは、こちらのVMDの中から一つ、ヘアスタイルに合わせて選んで、一年間の感謝の気持ちとしてのプレゼントとしてお渡しさせていただいてます。

(オカダを指名して来て頂いているお客様に対しては、今回の企画には対象にはならないのですが、teetaからのご好意でヘッドスパをプレゼントさせていただいています)

どうですか?

ステキなプレゼントじゃないですか??

岡田も美容師をしていて思う事は、美容師の仕事は、いくら腕が良くても、どんなにキャリアがあっても、お客様なしには成り立たない仕事であり、自分を指名して足を運んで下さる方々には本当に日々ありがたく思っています。

そして、ここからはオカダ個人の思いになりますが、美容室の広告などによくある「新規のお客様には○%OFF」という「新規還元」にも思うことがあり、

もちろん、サロンをこれからお客様の笑顔で溢れるサロンにしていくには、サロンを盛り上げていくにはご新規でいらっしゃっていただけるるお客様が居なければサロンの未来もありませんし、ご新規のお客様はとても大事ですが、

「長年来て頂いているお客様にまずは還元というか、感謝をしなければいけないのではないか」

と、切に思うわけであります。これは表向きな言葉ではなく、日々感じることとしてなのですが。

「自分を支えていただいているお客様」や、「自分を今の自分に至るまでに応援して頂き、成長させていただいたお客様」に対しての「感謝の気持ち」

これを頭の中で自分が忘れないだけでなく、お客様に対して形としてしっかりと感謝を伝えること。そのひとつとして、お世話になっているお客様に還元するというこの試みは、岡田個人としましてはとても共感し、賛同するものでもあります。

改めて、

いつもありがとうございます!

・・・ちょっと暑苦しくなってしまいましたが、そんな思いをここに残しておき、見てくれているお客様に伝えたいと思います。

今後もまだまだの自分ではありますが、岡田を指名して来ていただいている方に、ヘアスタイルはもちろん、心から満足して頂けるように、そして、オカダもお客様にしっかりと感謝を形で伝えられるように、これからも頑張っていきます!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク