痩せる靴下「エアライズ」の実際の評判(レビュー)と、効果的な使い方を紹介。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

さて、ブログからの問い合わせも多くなっている魔法の靴下「エアライズ」ですが、先日エアライズの効果的な使い方を、

僕の入っているオンラインサロン「ルーティン」の岩田さんがブログの記事にしてくれていました。

それがこちら。

夏に向けて売れている、エアライズの効果を上げる裏技

効果的な裏技も紹介してくれています。ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実際に買ってくれた方のエアライズのレビュー

僕自身、ものを買うときには「レビュー」をしっかりと見るようにはしているのですが、やはり気になるのが実際に使って見た人の声ですよね。

「本当のところどうなの?」

ってところを僕もちゃんとお見せしなければいけないかなと思っているので、いただいたレビューを紹介します。

僕もちゃんとレビュー書いてるんですが、他の人の声も一応あった方が信頼できますよね。

ブログを見てくれた友人がエアライズを早速買ってくれたのですが、

友人
足の指が強制的に開くのは痛気持ちよくて、歩くのが楽だった。

なんでだろー?

足に意識がゆくからかな?  

まずは「歩くことが楽」というのは女性にとっては嬉しいですよね。

これも6つあるエアライズの効果の一つです。

特に子育て中の女性だったりすると、歩き回って一日終わりには足がパンパンになりそう。。。

実際には姿勢とかダイエットとかに関しては、彼女の言っている通り、継続していくものなのですぐに気づくものではありませんが、是非続けていってもらいたいと思います。

僕もエアライズを履き続けてすでに2週間が経ちますが、今のところの感想としては夕方の足の疲れもだいぶ和らいでいますし、足のむくみもあんまり気にならなくなりました。

なので、アパレルの仕事をしている妹と、カフェで働いている妹にも送ってあげます。

そうそう、男性の皆さんは、女性へのプレゼントにも最適だと思います。(もらったら普通に嬉しいと思う。)

こういう気使いのできる人はモテますね。はい。

女性にとっては「脚」というのはすごく大事ですからね。

肌の露出も多くなる夏も目前なので、しっかりと継続してエアライズも使用して、効果を発揮していきたいと思います!

※あ、岩田さんもブログでおっしゃってましたが、履き続けた場合、3ヶ月くらいで交換するのがいいらしいですね。今から履き始めたら、夏までは大丈夫でしょう。

ご注文はLINE@からも承っております。

すぐに完売してしまうのでお早めに。

それでは!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク