痩せる靴下「エアライズ」が追加入荷しました。お早めに。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

先日、「痩せる靴下」として話題の「エアライズ」が入荷して即日完売になりまして、追加で入荷いたしました。

履くだけでできるのって、女性にはとても嬉しいところだと思います。

これ一つで6つの効果が期待できるのが嬉しいですねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

理学療法士が考案した「エアライズ」だからできること

「履くだけで痩せる」とか、ちょっと怪しくて(すいません)、僕も履いて1日過ごしてみるまでは正直なところ

「ヤベー痩せる靴下とかこういうのすげーうさんくせー」

と思ってたんですけど、履いてみたら結構効果実感するもんですね。

それに、その日にサロンワークしてて、医療関係の方にそういうお話をしていたら、

「それってあながち間違ってないかもですよ」

って言われました。んで、実際に靴脱いでエアライズの作りをみてもらったら、

「あー確かにこれはいいですねー。理にかなってますね。試してみようかな」

って言われて、正直びっくりしました。そんなにいいんだエアライズ。

使った方からもメッセージいただいて、

実際に使ってもらった方からの評判もなかなか良くって、立ち仕事の方とかは疲れにくくなるのは本当みたいです。

こういう声や、反応が嬉しいですねー。実際に履いてみるまではわからないですけど、履いて過ごしてみるとわかります。

こういうのって、理屈云々よりも、使ってみてどうかの方がよっぽど大事だと思ってるので、この使ってみた人の声が全てかなと。

何しろ、やっぱり○○ダイエットとかと違って、自分が意識しないでもよくなるってところがいいですよね。靴下なんで、無くなるもんじゃないですし、場所も選ばないし便利ですよね。

「頑張らなくても続けられる」ってところが一番かと思います。無理することは続けられないですから。

エアライズ、ぜひ試してみてください。僕は3足分をルーティンして毎日履いてます。

既に残りわずかです。。。また追加注文しようかな・・・気になる方はお早めに。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※LINE@にて無料で個別相談も行っております。登録は下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。どうぞお気軽にご相談下さい。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

FACEBOOKもイイね!
スポンサーリンク
スポンサーリンク