健康が大事ってのが身にしみた3日間。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

さて、先日風邪をひいてダウンしていたことを書きましたが、なんとか回復して今日から働いています。

あまり体調を崩すこともなかったのですが、久しぶりに高熱を出しました。これは死ぬんじゃねぇかと思いましたが、なんとか生きています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何も出来ないってのは辛いね

休んでいたこの3日間、何もできず、本当に寝ているだけの日々で、寝たきりでしたので、当然ブログも書けていません。

もちろん、医者に行って安静にしているように言われたので当然ですが、PCも開く気も起きず、というかiPhoneのLINEをかろうじて返信できるくらいでした。

床に伏して、何も出来ないのは辛かったー。やっぱり、健康って大事ですね。しみじみ。おじいちゃんみたいだけど、本当に見にしみて感じたので、健康にもっと向き合っていこうと思います。

なんとか回復したのでこの3日ま書けなかったブログとかもこれから書いていこうと思います。

本当に無駄な3日間でした。何もできないっていうのはやっぱり辛いですねー。

まだリハビリ中なので少しずつゆっくりと。。。元のハイペースでブログも更新して生きたいと思います。

皆さんも体調にお気をつけくださいませ。

それでは

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク