美容師は体が資本です

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

私事なのですが、昨日から風邪をひいてしまったらしく、寝込んでいます。

フリーランスとして独立してから初めて体調を崩しており、お客様にはご予約の日にちをずらしていただいたりと大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

本当すみません。。。

病院にも通いつつ薬も飲みつつ、すっかり熱も下がったので、リハビリしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容師は体が資本です

美容師は体は資本だって聞いていましたが、これほどそれを痛感することはありませんですね。。

パーソナル美容師なので、ずべてが自分に変えてくるから、ちゃんと体調管理を含め、頑張っていこうと思います。

無理してもお客様にもいいことないんで、いい休養の期間と割り切って、しっかりと体の悪いところを直していきたいと思います。

しっかりと自分の体調管理をしつつ、頑張ります。

サロンには明後日から出勤していますのでよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしてしまった方、本当にすみませんでした。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク