5月から講師を務めさせていただくこととなりました

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

今日はお知らせです。

先日、LINE@にてメッセージさせていただいたのですが、私岡田はこの度5月より美容専門学校の外部講師を務めさせていただくこととなりました。

それに伴い、通常のサロンワークの日程も少し変化がございますのでお知らせさせていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月以降のサロンの予約のお知らせ

現在、中目黒のパーソナル美容師としてpiece201にてサロンワークを行なっておりますが、

5月12日から6月末までの期間、毎週金曜日の日中のサロンの予約を切らせていただくこととなります。

サロンでいつもお世話になっている方にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただければ幸いです。引き続きのご支援を程どうぞ宜しくお願いします。

今回の件につきまして、フリーランス独立後には休みなく出勤しており稼働していなかった「サロンワーク出勤カレンダー」も随時更新していきます。

(関連記事下部をスクロールしていただけるとこういった感じで出てきます)

これは画像なので動きませんが、矢印をクリックすると次の月までの予定が出るようになっています。

次の月の日程まで確認できるよう、その都度更新していきます。

わからなければLINE@にてお問い合わせ頂ければ出勤日はお答えできますので、LINE@でお気軽に相談してください。

時間がない時などはカレンダーをご覧いただけますと幸いです。

人に教えることは自分が教わること

個人で活動しているフリーランス美容師が専門学校の授業でセミナーを担当することは稀な事例ですが、自分がしてきたことを一つでも多く伝えていけたらと思います。

ひとまず2ヶ月間。それ以降はどうなるか、またお知らせできる日が来たらこのブログにてお知らせさせていただきます。

講師を担当させていただけることは身にあまる思いですが、出来る限りを尽くそうと。

私が長年美容師として学んできたことを余すことなく生徒へ伝えるとともに、自身の美容師としてのさらなるレベルアップを目指して今後も活動していきたいと思います。

教えるという表現を使うのはおこがましいですが、人に伝えることは自分自身と向き合うことなのかなと今までを振り返ってみて思います。

人に伝えることで自分自身が教わりながら、少しづつ新たなステージに登っていけるように、ともに頑張ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

それでは。

岡田彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク