目黒川の桜の開花情報。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

花粉症のぼくにとっては毎日花粉が辛いです。でも、春なので気分は明るいという、なんとも言えない季節を過ごしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中目黒の桜の開花情報

一昨日に東京では開花宣言がありまして、東京が1番早い開花宣言だったそうですね。

と、いうことで、中目黒のパーソナル美容師と名乗る岡田としては、

桜の名所の「目黒川」も咲いてるんじゃないかとチェックして参りましたが、まだ花見するまではまだ先になりそうですね。

昨日の夜の時点ではこんな感じです。

全然咲いてねぇ( ´-` ).。oO

2部咲きにもならぬ1部咲程度でしょうか。花見どころの騒ぎではありません。枝しかありません。

まだ桜も蕾のままの部分が殆どので、花見はもうちょい先になりそうですかね〜。

でも、ちょこちょこと咲いているところも見つけたので、やっぱり少しずつ春になってきてるんだなと感じました!

やはり花見のベストとしては4月になってからだそうなので、今しばらくかかるみたいですね。

サロンのついでに花見してってください

僕のサロンは中目黒の駅からも徒歩1分ですし、目黒川までも1分かかりません。

なので、是非サロンに来たついでにでも、お花見で散歩とかしてみるのもオススメです!

花見ついでにサロンでもどちらでも可です!

是非!花見に合うヘアアレンジも用意してあります!

今日も1日良い日になりますように!

それでは!

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク