プレゼントでレプロナイザー3Dplusを送った結果・・・

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

この『okada style』の公式のLINE@を持っていて、ご予約や相談などもLINEにてフル活動しているのですが、

先日、そのLINE@で素直に「素敵だなー」と思うことがあったのでそのお話をちょっとさせてもらいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレゼントにレプロナイザー3Dplusを送る素敵なサプライズ!

発売から3ヶ月が経ったレプロナイザー3Dplusなのですが、僕もレプロナイザーユーザーとして【自腹で買って、実際に使ってみて、好きなことを言う!】と言うレビューを書いておりまして

レプロナイザー3Dplus発売!現役美容師の初日最速レビュー!
こんにちは。パーソナル美容師の岡田です。 さて、今日は待ちに待ったレプロナイザー3Dplusの発売日です!もちろん、前作からヘアビューザー大好きユーザ...

そのブログを見ていただいた方からLINE@にてご注文をいただくことがあります。

そして、さらにはヘアビューザーが好きすぎて、レプロナイザー発売前から期待を込めてこんなブログも書いていて、

大事な日のプレゼントは「レプロナイザー3Dplus」で全てが上手くいく
こんにちは。パーソナル美容師の岡田です。さて、先日のブログではレプロナイザーの発売日が12月7日に決まったということなので、それを記念してクリスマスプレ...

「プレゼントには最適!」と言うことを書いているのですが、本気で奥様にプレゼントする素敵な男性からのご注文があったのでご紹介させていただきます。

そうして、僕も「プレゼントで送った反応」ですのでそういったところも気になります。全力でバックアップさせていただきたい。

いやぁーこういったメッセージはブログを書いててよかったと思う瞬間でもあり、僕の書いたブログが「誰かの役に立っている」と思う瞬間でもありますね。

LINE@にてこんなメッセージをいただいて、

「こ、これは!!」

と言う思いになりました。責任を持って全面協力させていただきます!!!!

LINE@にて遠方からのご注文も承っております!

そうです。レプロナイザー3DPLUSやヘアビューロン等、岡田もLINE@よりご注文承っております。今回はお店に来られる場所ではなかったので、送らせていただく事となりました。

もちろん僕は正規販売店として契約を結んでおりますので、保証書もシリアルナンバーも、完備しております。(当たり前なんですが、当たり前じゃない事が問題になっていますね)

LINE@でご連絡くだされば、すぐにご用意できます。(遠方よりのご注文のお支払いは、銀行振込のみ対応させて頂いております)

だいたい、1週間見ていただければ確実かと思います。離島以外は送料無料です。気持ち程度ですが、僕にもそのプレゼントの応援させてください。

今回の場合は振込確認後にすぐに発送出来たので、1週間もかかりませんでしたね。3日くらいでしたでしょうか。

やり取りは超アナログなんですが、岡田が責任持って送ります。もちろん、配送の際に何かあった時も追跡や補償のきく配送の仕方で送ります。

奥様の誕生日が近く、それに間に合うようにと言う事でしたので、最速のスピードで送る事ができました!

喜んでいただいてよかったです。

こうしたサプライズやプレゼントには、全力で協力したいと思っておりまして、こうした「奥様に喜んでもらいたい」と言うお気持ちが素敵ですし、何より応援したくなるんですよね。

いやぁー、そう言って貰えると本当に嬉しいですね。

こちらまで嬉しくなります。本当に良かった!言葉が出ないシーンとか、想像したら泣けてきますね。

お役に立てて何よりです。僕の方こそありがとうございました。ほっこりして温かい気持ちになりました。

プレゼントにレプロナイザーを送った結果、【あまりの喜びに声が出ない】という報告をいただきました。ありがとうございます。

あなたもプレゼントに「美容ギフト」を送って見ませんか?

もうすぐ春のこの時期、色々と環境が変わったり、新生活が始まって気持ちも新たになる季節です。

大切な人へのギフトには、「美容ギフト」も全然ありだなーと思いましたし、送られた女性にとっては「これ以上ないサプライズ」になるだろうと思いますね。

レプロナイザーみたいな商品ってなかなかないと思うんですが、喜んでもらえたら何を送ってもいいんですが、大切な人に喜んでもらうって言うのはやっぱり送る側も嬉しいですよね!

「予想を良い意味で裏切られる」と言うか、ベターじゃないのにすごく嬉しいみたいなのは選ぶときのポイントかもしれないです。

今回の方は本当センスいいなーと思いますね。

僕も思いのこもったプレゼントには協力させていただきたいと思っていますので、そう言うことも是非相談して見てくださいー!

あ、自分用とかでももちろん大丈夫ですよ!

【メーカー認証正規販売店】レプロナイザー 3D Plus



※「岡田とかいう何処の馬の骨かわからんやつは信用ならん!」と言う方は、こちらの正規販売店のサイトをお勧めします。。。。

ビューティーパークには結構なんでも揃ってます。美容ギフトでプレゼントを探すなら参考にして見てください。

2016年ネットショップ大賞受賞店 ビューティーパーク

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク