就活生応援ヘアーで内定をget!【お客様ヘア】

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。中目黒のパーソナル美容師の岡田です。

世間は卒業式シーズンですが、共に就職活動、いわゆる「就活」も始まったとか始まっていないとか。色々と動きがある季節ですね。

先日、お世話になっている専門学生のお客様も就活が始まるということで、結んでいた長かった髪をバッサリ切らせていただきました。

就活生応援ヘア!ということで、就活に役立つかもしれないヘアスタイルの情報も少し織り交ぜていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

就活生応援ヘア!就活生を応援しています!

就活にはやっぱり第一印象!ということで、男性の方は潔くスッキリとした方が好印象でしょう。

ということで、何はともあれ短くさっぱりとして「清潔感」を出していくことをお勧めですね!

あとは、印象がいいようにおでこを出すことで目力を強く見せる効果もあります!

お任せいただいたのでそういった点を踏まえつつこんな感じでカットさせていただきました!

今まで長かった髪の毛をバッサリと切らせていただきました!

いつも思うけど、切る前のBeforeの写真を撮り忘れてしまうので、すごい切ったんだけど比較ができないのはすみません!

襟足もスッキリですね。いい感じにナチュラルにグラデーションも付いてます。

これで就活もバッチリ好印象も間違いなしでしょう!

就活生の男性のポイントはこちら

似合っているかどうかが最重要なのですが、一応ポイントとしてあげておくならば

1・清潔感  →今回は刈り上げ&ウェット仕上げ

2・目力   →今回はデコだし

ですね。

お客様は前髪に癖をお持ちなので、それもうまく生かしてパーマっぽくウェットに仕上げていきました。

スタイリングはウェット系がイチオシで、学生の子供っぽさが抜けて、男性のセクシーさや大人っぽくみられるのでお勧めです!

もちろん、オフの日はマット系やドライ系で毛先を遊ばせるとオンオフのスイッチも切り替えられていいと思います!

岡田は就活生を応援しています!早く就活終るといいですねー!

カット→→¥6000

学生カット→→¥4000

となっております。ご予約はお気軽にLINE@でご相談くださいませ!

就活中もいろいろとスタイリングで髪型も楽しみましょうー!

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク