SMAJ投票・拡散ありがとうございました!

この記事が気に入ったらシェア

本日12月5日の正午を持ちまして、皆さんにご協力いただいたSMAJの予選が終了いたしました。

投票いただいた方々、シェアしていただいた方々、イイね!して下さった方々、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当にありがとうございました!

結果ですが・・・

FullSizeRender (2)   FullSizeRender_1 (2)   FullSizeRender_2 (2)

という結果になりました。リセット前の得票数を加算するともっと行っていますが・・・

皆さんに応援していただいたのですが申し訳ありません、投票数の上位8組が決勝進出の決勝大会、オカダは2大会連続決勝進出が果たせませんでした。

ですが、前回に引き続き、本当にいい経験になりました!

もっと自分の美容師としてのスキル人間としての魅力みたいなものが、まだまだ課題としてたくさんあって、今回のSMAJで改めて気付かされたと言うか、まだまだまだまだだなぁーっていうのが反省としてありますが。。。

今回のSMAJでは開始から遅れての途中からの参加で、投票数のリセットのイレギュラーもありましたが、最後まで応援して下さった方々には本当に感謝しています。

正直な話、前回大会のように数字が伸びずにあきらめかけた時もありましたが、最後の最後まで、FACEBOOKの友達や一緒に働いているスタッフが応援してくれて、自分だけでやっている大会ではないんだと改めて実感した最後の一日でした。

モデルのちあきちゃんをはじめ、皆さんの協力があってこそのコンテストであり、予選が終わった今出てくるのは感謝の気持ち以外オカダの中にありません。

途中によく聞かれた質問でしたが、今回、モデルとして協力していただいたちあきちゃんは一般の方で、サロンモデルとして有名になりたいとか、そういうわけではなかったので、ちあきちゃんの意志を尊重し、FACEBOOKでのタグ付けや拡散をせずにやりました。

もちろん、最初からそれで行く事を決めていたのですが、大会の最後に、ちあきちゃんよりこんなメッセージを頂いたので、皆さんに伝えさせていただきます。

以下、FACEBOOKからのスクショ↓

FullSizeRender   FullSizeRender_1   FullSizeRender_2

一緒に戦ってきたモデルさんにこんな思いをさせてしまうっていうことが自分が情けないというか、自分の力量不足でしかないので、決勝に連れて行きたかったなぁ・・・

ちあきちゃん、本当にごめんね。

最後に!何度も言ってしまいますが、応援して下さった方々、本当に心からの感謝です!

FACEBOOKのフィードをこの一ヶ月間、何度も荒らしてしまってすみません!決勝に連れて行けずにもっとすみません!

ですが!こんなオカダですが、どうぞ!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

akihiro okada

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク