SMAJが帰ってきた!参加するっきゃないよね!

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。パーソナル美容師のオカダです。

さて、美容師の皆さんには朗報ですが、既にご存知の方も多いと思うので簡単に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サロンモデルの日本一を決めるSMAJが帰ってきたよ!

なんと、SMAJが今年もやるみたいです!

SMAPじゃないよ。SMAJだよ。サロンモデルアワードジャパンだよ。2年ぶりです!

image

サロンモデルの日本一を決める大会だよ。間違えないでね。前回優勝者は長澤メイちゃん。第一回目でもファイナリストでしたね。

僕はその時から応援していましたし、何度かモデルお願いしたこともありますが、最近のご活躍ぶりは本当にすごいですし、おめでたいことです。

かくいうオカダも5年前、2012年の第一回大会のときに参加していまして。一応ファイナル審査で登壇してたんだよね。

これはモデルさんが超絶に可愛くて、99パーセント僕の力じゃないんだけどね。

20141126 0115001

時が経つのは早いもので、5年も経てばオカダも金髪をやめてます。(ていうかこの時からアイコン変わってない)

いやー、いい大会だったなー。色々と反省するところも多かったけど、超絶楽しませてもらいました。

参加資格所有者の美容師は、モデルを探して参加しよう!!

というのも、僕自身、5年前もくすぶっている美容師でして(今も尚くすぶってるけどね)

その時に参加したSMAJをきっかけに、色んなチャンスを手に入れることが出来たのも事実であります。

色んな美容師さんとつながることも出来たし、その時に参加していた美容師さんは皆BIGになってる気がする。そう、僕以外はね。

20141126 011459

だから、結果が出ないってくすぶってる美容師さんがいたら、是非参加したほうがいいよー。僕も、美容師歴が10年以下だったらもう一回出たいもん。もちろん、モデルさんが主役になると思うから、かわいいモデルさんと組むのがベストだよ。

一応、前回も参加してたんだけど、結果はあんまり振るわなかったな。でも楽しかった!やっぱりやらないよりやった方がいいよっていうことかな。

募集要項はこちら↓に当てはまっていれば大丈夫らしいです。

image

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク