早起きはブログ一記事分の得

この記事が気に入ったらシェア

おはようございます。岡田です。

さて、最近は早起きしてます。というよりも早く目が覚めてしまいます。年、なんですかね?いやいや、まだ32歳のバリバリ現役のつもりです。

昔から「早起きは三文の得」という言葉がありますが、出来ることなら早く起きて何か頭がさえているうちに、日中の予定が入ってしまう前にタスクをこなしていきたいなぁと思っているわけであります。

そんなに日中のタスクに追われているわけではないのですが、何もしない時間ってすぐに過ぎてしまうので・・・

出来るやつは朝活らしいよ!

road-815297_960_720

最近よく「本」を読むんですが、「朝の時間」を活用するといいってどの本にも書いてありますね。

決して、寝るなって言うわけではなく、睡眠時間はしっかりとって、なおかつ誰にも邪魔されない朝の時間を活用するのが効率がいいって言う話です。

なんだかんだ朝のまどろみの中、コーヒーを飲みながらゆっくり過ごす時間ってのが岡田は気に入ってます。

夜の時間って言うのはやっぱり色んな誘惑もありますし、一日仕事し体でまた新たに何かしようとしても疲れたり頭がボーっとして言うこと聞かなかったりしますしね。

最近はめっきり寒くなって布団から出られなくなってしまいがちですが、

良ければあなたも朝の時間の有効活用を試してみて下さい。って、もう既にやってる人のほうが多いかも知れません。

ブログは書かないかもしれませんが、一記事かける分くらいの時間は取れますよー。そう、オカダのように。

今日は土曜日で、年末に向けての準備など、皆さん忙しくなりそうですね。

岡田は今のところ今週の土日は時間の空きがありますので、年末ばたばたする前の髪のご相談、是非是非ご連絡お待ちしております。笑

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク