今更ながら「ゴールデンカムイ」。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストのオカダです。

さて、最近は「読書」をしている岡田ですが、以前から読みたかった本は「活字」の本だけではなかったので、台風10号のライオンロックちゃんがオカダの休みを外に出ることをゆるさなそうなので、休みを使ってマンガを読もうかなと。

先日のブログでは、自己投資としての書きましたが、(美容学生や若い美容師にオススメな自己投資とは。) 最近ではベストセラーとかでも分かりやすくマンガで再販するシリーズとかも出てきているので、活字が苦手な岡田でもマンガなら分かりやすくてすらすら読めちゃいますよね。

あ。これは自己投資とかじゃなくて、ただ自分が読みたかったからですね。数少ない楽しみです。

本屋大賞「ゴールデンカムイ」

以前から読みたかったのですが、このタイミングで読むことが出来ました。

image

こういうのって、やっぱり「タイミング」が大事で、自分が思っていても中々読めないけど、人にオススメされたりとか、無理やりにでも買っちゃったり借りちゃったりしたほうがいやでも読む。というものです。(嫌々読んでるわけじゃないけど、なかなか時間って取れないじゃないですか。)

今、オカダ宅の本棚はパンパンなので、初めてマンガレンタルしました。「返さなきゃいけない」という期限が決まっているのもいいのかもしれません。いやぁー便利ですねー。

内容は流石マンガ大賞なので、僕から説明する必要もないでしょうけども、すげー面白いですね。あっという間でした。続きが気になります。

北海道は好きだけど、恥ずかしながらあんまりいろんなところに行ったことがなくて、マンガ読みながらですけど地理の勉強にもなるし改めて北海道を好きになりますね。

ヒンナヒンナ。明日から使おうかなと。

それでは。

オカダ アキヒロ

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク