仕事終わりのジム。

この記事が気に入ったらシェア

こんばんは。スタイリストの岡田です。

オカダは意識高い系の美容師なので、仕事帰りにジムに行ってます。

一日の仕事が終わった後に、走って汗をかいてすっきりさせます。そしてサウナで一日の反省をします。それがオカダのルーティーンです。

image

ジムはジムでもポケモンGOのジムではありません。

ポケモンGOは休みを丸一日使ってカイリューを作ったところで燃え尽きました。

参考記事→心の底から侮辱されに「ミニリュウの巣」世田谷公園GOしてきた

なので、リアルに体を動かすジムですね。よろしくどうぞ。

ジムに通いだしてから早や2ヶ月が経ちます。そして、

非常にどうでもいいオカダの最近のルーティーン この記事を書いてから約1ヶ月が経ちますが、あのときよりはちょっとはましになったかなと。

ポケモンGOで歩いてるのもありますが、自分で言うのもなんですが、中々な健康的な生活を送っております。

image

そして、オカダの通っているジムにはフットサルコートがあります。週に2回のフットサル曜日です。

実はオカダ、学生時代にサッカーをやっていたので、フットサルも好きなのです。

サッカーもフットサルもおんなじ様に思うかもしれませんが、オカダはフットサルが苦手です。好きなのと得意なのとはまた別のものです。

なぜならオカダは、昔から足だけは速かったので、走ることにしか特化していない選手だったからです。自慢ではありませんが、学生時代は50m5秒台でした。たぶん今本気を出せば、足がつって肉離れを起こして救急車で運ばれてしまうので、無理はしません。

怪我の無い程度に、少しずつ健康的に。ビールっ腹のみすぼらしいおっさんにならないように、美容によりとりくんでいこうかと。

image

フットサル好きの方、オカダがもう少し走れるようになったら一緒にフットサルしましょう!まずは長年やってなかったさび付いた体のリハビリですね。

昨日梅雨明けして、夏も真っ盛りですね。皆さん、熱中症に気をつけて夏を楽しみましょう。

それでは。

オカダ アキヒロ

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク