遅ばせながらSMAJ参加のお知らせ

この記事が気に入ったらシェア

こんばんは。オカダです。

遅ればせながらではありますが、今回SMAJ2014に参加を決意いたしました。(遅っ!)

前回のSMAJで最終選考まで残りながら、何の賞も手に出来なかった悔しさをぶつける為、今回の参加をずっと考えていたのですが、なんせオカダは12月に退社を決めている身分である為に、参加するべきかせざるべきか、考えてはいたのですが

「迷ったら何でもやってみた方がいい」

という精神的な部分と、今の会社で仕事を頂くようになったのも2年前のSMAJがあったからといっても過言ではないので、参加することによって少しはSMAJが盛り上がれば良いなという、自分なりの恩返しの意味もこめて参加を決意しました。

2年前のSMAJでは、これは遠慮でも謙遜でもなんでもなく、ただ単に

「モデルさんに恵まれただけ」

であって、本当に自分の力じゃない

。そして決勝に残れたのも、

「会社を始め、たくさんの方々の愛のある投票のおかげ」

だと思っています。本当に、心から感謝しています。

SMAJを通じて美容師の仲間も出来ました。ともに成長してきたと思う2年間。

2年越しに迎えるSMAJでは、自分は成長出来たのか、それを知るきっかけでもあります。

スタートは遅れましたが、楽しんでとった作品達。モデルさんも、1年間お世話になってきたまた最高のモデルさんです。

まだエントリーして間もないので写真は載せられませんが、明日には公開できると思いますので、是非是非楽しみに。

というか、渾身の「イイね!」をよろしくお願いしますw

akihiro okada

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク