嗚呼、我が母校(ちょっと違うけど)。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

今日は昨日に引き続きサロンワークはお休みを頂いて、お世話になった母校の専門学校へ来ております。

image

山野美容専門学校!創立80周年だそうです。すごい!

と、まぁオカダはなぜこんな気乗りしない顔をしているかというと、実は「母校」は「母校」なんですが、まぁちょっと僕は山野出身なんですが、専門学校じゃなくて「短大」出身なんで、そういう意味でのちょっとしたアウェー感はありますよね。

なんでしょう。ちょっと緊張していますね。目が笑っていません。

単に自撮りに慣れてないだけなので、これからちょっとずつブログ向けの顔を練習します。

なぜこんなところにいるかというと、来年から始まる新たなオカダの活動のためでして、今はまだいえないのですが、また何か発表できるときが来たらお知らせさせていただきます。個人的にはいろんな嬉しいことや楽しいことがあるので早く言いたいのですが、、、m

それでは!

オカダ アキヒロ

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク