一時代の終焉。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

最近時間の流れが早く感じます。これが歳を取るということなのかと感じていましたが、時代というものは変わっていくものです。

平成が終わるんだ

本日、天皇陛下が生前退位を表明されました。

「平成」というひとつの時代が終わりを迎えようとしています。

ちなみにオカダはばりばりの昭和生まれ(59年)なのですが、妹は平成生まれです。

昭和と平成で、よく「これだから昭和生まれは・・・」と後輩に小ばかにされましたが、それももう「これだから平成生まれは・・・」という風になっていくのでしょうね・・・

時の変化というものは早いものです・・・

1989-heisei

岡田がまだ少年だった頃、この映像をTVで見たことがあるのを思い出しました。小渕さん・・・

次は何になるのでしょうか。

オカダ アキヒロ

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク