林あやのさんのイルミナカラーとヘアビューザーと。

この記事が気に入ったらシェア

こんばんは。スタイリストの岡田です。

さて、本日は芸能人でタレントの林あやのさんが来てくれました。

ちなみに所属事務所はプラチナムです。

image

最近は恒例なのですが、脱アイドルをしてからは少し暗めの色のカラーリングのオーダーが多いです。舞台とかもありましたしね。今年の夏は舞台はお休みだそうです。残念。また違う仕事があるそうですよー。

では、今回も少し色を落ち着けたツヤ感キープのカラーリングをしていきましょう。

beforeはこちら。

image

からのー。今回はワンメイクで毛先まで。after。ちなみに薬は皆大好き「イルミナカラー」を使用しました。

image

うん、いい感じに赤みが取れてまろやかになっています。アンダーの赤みを削り過ぎないことでツヤをキープさせることがポイントです。にしてもイルミナカラーはツヤが出ますね。手触りもさらさらです。

メーカー側の発表では、イルミナカラーで1年分カラーリングしたダメージは、普通のカラー剤でカラーリングする1回分に相当するらしいです。どういうことなんでしょう。さすがイルミナ、最強すぎます。傷ませないのが一番ですからね。

最後はヘアビューザーでブローしたのですが、仕上がりもさらさらで、「イルミナカラーとヘアビューザー」の、現段階では美容界史上最強ダメージレスコンビを、林さんもとても気に入ってくれたみたいです。

追加効果の美顔効果があるのが芸能人にも嬉しいですね♪

image

まだまだ人気のヘアビューザー。夏もヘアビューザーの冷風が大活躍です。

さぁ、下半期も共に仕事もプライベートもがんばっていきましょう。

それでは。

オカダ アキヒロ

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク