シュールな画だなぁ。

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。岡田です。

image

昨日のブログの内容はお祝いでしたので書きませんでしたが、ケーキはこんな感じになっています。

そう、半年経って髪が伸びて成長を感じますし、こういったプレゼントって本当に嬉しいですよね。自分たちでやっておいて言うのもちょっとあれなんですが、嬉しいもんですよ。

今は写真をプリントしてこうしてケーキにしてくれるなんていうサービスも充実していて、SNSとかにあげて「いいね!」してもらうにはもってこいなんですが、大事なのはその後なんですよね。

「え〜ケーキカットするなんて勿体なくてできない〜」

「マカロンかわいい〜いちごかわいい〜」

なんて、AYAMIは言う子ではないのです(結構中身はクールです)

image

自分で自分の顔を切るというのはなんともシュールです。

迷いなく真っ二つです。

image

そのあと6等分です。なんだか粉々で泣けてきます。どんな気持ちでカットしているのでしょうか。

image

この笑顔とは裏腹に、けっこうクールなAYAMIです。AYAMIに会ったら一言おめでとうと声をかけてあげてくださいませ。

※ケーキはこのあとスタッフでおいしくいただきました。

それでは。

岡田彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク