本日のケーキ情報3/7<teeta2周年イベント>

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

2周年記念イベントが絶賛好評でして、土日の更新ができませんでした。今日は平日でまだ予約に空きがありますのでこの隙間時間に更新を試みます!

さて、本日はこちらです。

image image

さて、お気づきでしょうが、「ケーキを美味しく撮る」方法は早くも放棄しました。

本当はもっと美味しそうですし、美味しいです。

味の方は来てからのお楽しみということで、ちょっとこんな感じで進めていきます。

早くも近くのケーキ屋さんに顔を覚えてもらうことに成功したような気がしましたが、同時にほとんどのケーキの種類を制覇してしまいました。

お客様自身に喜んでもらうイベントなので、そこら辺は僕の気持ちとかどうでもいいのですが、毎日通っているせいなのか、ケーキの売れ行きといいますか、そのケーキが評判いいのかみたいなことも少しずつ分かってきたような気がします。

これは自分自身が全種類食べ比べているわけではないので何とも言えないところなのですが、ちょっと中盤戦はちょっといままでと形を変えた伝え方ができればと思いますがどうなるかわかりません。

美容の仕事の方は、ちょっとヘアビューザーが新たな話題を呼んでいるそうで、なんとも男性の「ハゲ」が治るとか治らないとかいうのが、週刊誌でも取り上げられているらしいです。

なのでその辺をちょっと自分自身が半年使ってみた感想というか、レビュー見たいのを書きましたので、気になる方はご一読あれ→美容師が語るヘアビューザーで本当にハゲが治るのか!?(メンズ向け)

なんとも「ケーキとハゲ」という対称的な話題を一つのブログでお伝えしているごちゃごちゃしたのがこのOKADA STYLEですが、温かい目で見守っていてくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。

と、今日はこの辺で。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク