本日のケーキ情報3/6<teeta2周年イベント開催中>

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

今日は春の陽気ですね!teetaの2周年イベントも絶賛開催中です。

さて、イベント3日目にて、本日のプレゼントケーキ情報です。

このイベントが終わる頃には常連になっているかも知れません。いや、きっと常連でしょう、そりゃー毎日通っているわけですから。でもまだ声はかけられません。ただのケーキ好きのおじさんだと思われているのでしょう。

こんなに毎日ケーキを買っていたら、一体お店の人には何て思われているのでしょうか。ちょっとその辺は聞かれるまで黙っていようと思っている岡田です。

image

本日はこちらの2種類をご用意しております。

ティラミスとイチゴのムースです。ちなみに鳴神セレクトです。どうやらイチゴは岡田だけでなくみんな好きみたいです。

そして、追加情報ですが、ケーキは嬉しいけど今はちょっとお腹がいっぱいで・・・という方は、お持ち帰りしていただいても大丈夫です。

image

ちゃんとお持ち帰りしても大丈夫なように、箱も用意しています。

そうそう、teetaには岡田・鳴神・中山・の30代メンズ美容師のおじさん3人と、紅一点の若い女性美容師AYAMIがいます。

よくヘアサロンって「おしゃれ」ってイメージあるかも知れませんが、AYAMIが来るまでteetaはメンズ3人のサロンでした。それはそれでよかったのですが、AYAMIが来てくれてからお店の雰囲気もだいぶいい感じに変わっていると思います。

やっぱり女の子がいるのといないのとではだいぶ違います。この岡田のブログでも、AYAMIをブログに載せるとPV数も伸びるという都市伝説が起こっています。

image

長年放って置きっぱなしだったVMDも、今回AYAMIがデザイン担当してくれていて、teetaの美容師として毎日teetaを「おしゃれサロン」なイメージにぐいぐい引っ張って行ってくれています。

そして、そんな大人気のAYAMIを目当てに来る人もいるとかいないとか言われていますが、ケーキはお持ち帰りできても残念ながらAYAMIはお持ち帰りできません。許しません。

image

その代わりと言ってはなんですが、鳴神をどうぞ♪

image

こんなリボンが似合うメンズもなかなかいませんね。こうして先輩をブログのネタとして使っているとは鳴神は微塵に思わないでしょう。

遊びで撮った先輩のこんな画像を「全世界に向けて発信する」というイジり方をするこんな後輩もなかなかいないと思います。それくらいお互いにリスペクトしあっている証拠です。それくらいいいサロンです。

3月中にぜったい来てくれよなっ!

是非、宜しくお願いします。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク