本日のケーキとそれに合わせた紅茶の勧め。3/3

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

さて、teeta2周年記念イベント2日目です。本日のケーキ情報です。

本日はいろいろ種類を揃えてみました!

image

昨日に引き続き、「とちおとめ」のイチゴは外せませんが、(勝手なこだわり)、チョコ系と、チーズケーキも仕入れました。

それに合わせて、紅茶の紹介も。

少し甘さのあるケーキにおすすめなのは、しっかりした深い味わいのこのロイヤルブレンドがおすすめです。

image

英国王室御用達のフォートナムメイソンを代表するアッサムとセイロンのブレンドの紅茶です。

甘いお菓子と一緒に飲むなら、フレーバーティーよりも、少しクラシックな味わいのあるこのブレンドティーがおすすめです。

赤みのある色合いですが、どちらかというとさっぱりとした風味で、爽やかな味です。ミルクを合わせても紅茶そのもののの味が消えない、しっかりとした味わいのあるテイストの紅茶です。

味わいが深く、ミルクティーなどにするとコクが出ますが、もちろんストレートで飲むのもgoodです。

まだ寒さの残るこの季節に、時間を忘れてゆっくりと味わってほしい紅茶です。

是非この機会にteetaで午後のアフタヌーンティーをお楽しみください。

ブログを書いていてちょっと自分で何屋かわからなくなってますが、この1ヶ月間こんな感じだと思います。温かい目でお付き合いください。

それでは。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク