これは美容師というか人としてあかんやつ。

この記事が気に入ったらシェア


こんにちは。スタイリストの岡田です。

なんと、美容師が逮捕される事件が・・・

これはあかんやつですね。。。仙台ロッキューです。

美容師の男が美容院で女性客に強制わいせつを働き17日、緊急逮捕された。施術が終わり店を出ようとしたところ、男に体を触られたと被害女性。店内に客は自分1人で、ほぼ密室での卑劣な行為は1分以上も続いたと告白した

美容師のやってはいけない事の第一位、美容師を汚すこと。

NKJ52_atamawokaita-thumb-1000xauto-15337

悲しいですが、これは同情の余地なしですね。同じくくりにされたらかなわんなー。と。

でも、オカダが思うにこれを「カリスマ美容師」と云ってしまうメディア側の悪意を感じます。何でもかんでも「カリスマ」つけりゃーいいってもんじゃないですよ!

美容師って本当はまじめで頑張りやの人が多いけどなぁー。

またひとつ美容師のイメージを下げてしまうことが起きてしまいましたね。

粛々と。

日々精進していきます。

岡田 彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク