子供のカットと子育て中のヘア事情

この記事が気に入ったらシェア

こんにちは。スタイリストの岡田です。

武蔵小杉という地域柄というのでしょうか、最近はファミリーでのご来店も増えています。

今年は「福山ショック」を始め、芸能界でも「結婚ラッシュ」でしたね!

その影響かどうかはわかりませんが、岡田の友人も結婚したり出産したり、最近そんな話題が多く話題になることも多いので、ちょっと再掲します。

子育て中のママには時間がない

75bc89ad92fefab4b34e6ee6a498a20a

出産というものは自分は経験していないことなのですが、美容師を10年以上続けてきて、お客様や周りの方々から聞いていると、妊娠、出産を経て髪型の変化も起こるのがこの時期です。

以前まとめたものがあるので、そちらの方が詳しく書いてありますのでぜひご参考までに。

以前まとめた記事はこちら→(育児ママにおすすめな髪をまとめてみた

12月は土日祝日は混み合っているので気を使ってしまうかと思いますが、平日の時間であれば比較的ゆっくり過ごせると思うので、平日の午後がオススメです。

12月中盤今のところ平日空きがありますのでLINE@でご相談ください。

子供のカットも承っています!

是非年末、一緒にご家族でご利用ください♪

それでは、また。

岡田彰大

The following two tabs change content below.
岡田 彰大
都内某有名店勤務を経てフリーランス美容師として独立。 「一人一人の髪の悩みにとことん向き合ったパーソナルケア」に特化したパーソナル美容師として活動中。 ☆「組織に属さないプロフェッショナル」としてヘアスタイルを通して「あなただけのfashionとstyleを」モットーに活動しています。 サロンワークの傍ら、専門学校の講師としても活動しています。サロンワークは中目黒駅徒歩1分【piece201】にておこなっております。お仕事のご依頼・ご予約は「contact」・「LINE@」よりご連絡下さい。 「LINE@相談」も無料で承っています。 ↓↓の「友だち追加」ボタンでLINE@で気軽に友だち追加してください♪
LINE@友だち追加
※ご予約やご相談はLINE@にて承っております。下記の「友達追加」より2クリックで友だち追加できます。友達追加してもらえると喜びます。 友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア

この記事が気に入ったらシェアしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク